ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

私のブログも紹介していただきました♪

ブログを紹介していただいた、さとみさん ☆彡

こちらこそ、素敵なブログをありがとうございました。(*^-^*)

f:id:bell88:20180424075831j:plain

実は・・さとみさんのブログを読んで、考え方が少し変わりました。

今までは、個人情報が怖くてあえてプライベートを出していなかった

のです。

それが、少しは出していいかなって思えるように、変化しました。

 

いままで触れなかったですが、これからゆっくり書いてみたいと思った

ことです。

●現在のゆるいアルバイトの話

●大学受験の時の進路選択ミス⇒就職では自分の好きな仕事が出来たこと

家族はいますが、その具体的な話は今まで通り出さない予定です。

いくら家族でも別の人格だという気持ちがあって、趣味の世界に家族を巻き込みたくない

って感じかな。

勝手ですが、それは私の書く方の考えで・・、

読む方は家族や恋人のふれ合いだったり、のろけみたいなのも楽しく読ませていただいて

います♪ 

 

さとみさんが私のことを紹介してくださった記事です。

www.yaku-10.com

改めてありがとうございました。💕

 

はてなブログにいらっしゃる方は、素敵な方がいっぱい❣️

これからも、いろんな方と交流したいです。

よろしくお願いします。😀

スポンサーリンク