ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログデザインを『ぱんだすぺしゃる』に変えました。

ブログデザインを変えるのが好きです。 グローバルメニューのカラーを変更 いろいろ変えるのを楽しんでいますが、赤印のグローバルメニューの カラーがピンク系だと何にでもは合いません。 以前のは、こちらです。 mignon55.hatenablog.com ピンクは好きなの…

我が家の庭にも、スズランが咲き始めました。

この時期は草が生えてきてお手入れも大変ですが、 毎年の恒例行事のように、お花が咲いてきます♪ 少しずつ紹介しますね。 可憐なスズラン mmignon.seesaa.net スズランの花言葉は、「再び幸せが訪れる」「純粋」「純潔」「謙遜」 そういえば、ご近所に藤色と…

GWのヘアカラーにピッタリ☆『クイスクイス デビルズトリック』ヘアカラートリートメント

最近、ヘアカラートリートメントにハマっています。 人気のヘアカラートリートメント アットコスメを検索して人気の商品です。 アットコスメ > クイスクイス > デビルズトリック https://www.cosme.net/product/product_id/278432/blogs これは1回分(25g 25…

平成最後の美容院:デジタルパーマをかけました♪

カット&パーマをしてきました。 記録に残りそうなくらい久しぶり(5ヵ月ぶり)の美容院になりました。 久々のパーマは、初★デジタルパーマ デジタルパーマとは・・ デジタルパーマは、薬剤と加熱ロッドを使用し、加温して施術を行うホットパーマの一種です…

入浴剤を使い勝手の良さに着目すると・・@cosmeで人気のバスソルトになりました!

入浴剤 使いだすと気持ちが良くて、どんどん買っています。 人それぞれ好みがあります。 ぶっちゃけ効果は、同じくらいの値段ではそんなに大差ないと 思います。 私が買う時に気にするのは、香りですね。 お塩のお風呂 汗かきエステ気分 スキンケアローズ ロ…

パソコンから、ドコモの迷惑メール対策をしてみました!⇒成功!!

迷惑メール 前の記事で書いたように、迷惑メールに悩まされています。 ドコモを装っただけでなく、タメ口のお誘いなどいろいろです。 ドコモを装ったメール(なりすましメール)にご注意くださいね! - ミニョン☆の備忘録 その都度受信拒否をしていましたが…

ドコモを装ったメール(なりすましメール)にご注意くださいね!

ドコモを装ったメール 携帯に迷惑メールがよく届きます。 受信拒否をしているのですが、今回はドコモを装っています。 かなり執拗に、5回くらい届きました。 これが、実際届いたのメールの内容です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

『エブリ カラートリートメント(レッド)』使用後の髪の写真を公開します!!

アンナドンナ エブリ カラートリートメント(レッド) 初めて使用した時の記事は、こちらです。 mignon55.hatenablog.com 2回目使用後の写真を公開します。 思いのほかよく染まったので、うれしすぎて、写真を紹介します。 見苦しくてすみません。(^-^; この…

『アンナドンナ エブリ カラートリートメント(レッド)』が良かったですよ♪

最近カラートリートメントにハマっています。 今度は、赤のカラートリートメントに惹かれてドラッグストアを2軒 回りましたが、なかったです。 コスメの種類が多いお店に確認したら、あるとのことで行ってみました。 調べていたのとは違ったのですが、@cosm…

白髪用『利尻昆布ヘアカラートリートメント&カラーシャンプー』が無添加で頭皮にも優しく、最強♪♪

白髪染め 市販のヘアカラーは、敏感肌の私の肌には合いませんでした。 なので、 今まで美容院でヘアカラーをしていました。 結構お金がかかります。 『利尻昆布ヘアカラートリートメント』で効果が出ました! そんな悩みを持っている私にピッタリな☆ 「髪や…

スポンサーリンク