ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三ツ矢サイダー 『レモラ』<2020年・特別限定生産>にハマる!!

最近は、サイダーやラムネをよく飲みます。 お風呂上りとかに飲むと、美味しいです。 炭酸飲料を色々試していて、ハマった物の紹介です。 三ツ矢サイダー レモラ 2020年 限定復刻 レモン&ライムの爽やかな香り 1967(昭和42年)、三ツ矢サイダーの姉妹品と…

トイレの便器のふたが壊れ、Amazonで購入!Amazonってすごい!!

トイレの便器のふたが壊れました。 養生テープで貼っていたら、しばらくは使えそうでした。 しかし、このふたの生産が終了になる可能性があるということで ⇒すでに廃盤になっていました。 jp.toto.com すぐに家族が調べて、Amazonが安かったそうで買ってくれ…

ナツメグの健康効果と『ロールキャベツ』に入れたら一段と美味しかった話!

ロールキャベツ 時々、ロールキャベツを作ります。 以前ナツメグを入れたことはあったのですが、別に入れなくても美味しい 思っていました。 久々に、ナツメグでも入れてみようかと買ってみました。 そして、中身のひき肉に入れて混ぜて、少しケチャップも入…

カサつく季節:身体の痒みに悩まされていませんか?②『メンソレータムAD』

カサつく季節、身体の痒みは大丈夫ですか? 私は、冬になると乾燥して身体中が痒くなります。 我慢が出来ないくらいに~。 前回の記事では・・ mignon55.hatenablog.com この☝治療薬☝がなくなったので、次はこちらを買いました。 メンソレータムAD クリームm…

スポンサーリンク