ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

三ツ矢サイダー 『レモラ』<2020年・特別限定生産>にハマる!!

最近は、サイダーやラムネをよく飲みます。

お風呂上りとかに飲むと、美味しいです。

炭酸飲料を色々試していて、ハマった物の紹介です。

三ツ矢サイダー レモラ

2020年 限定復刻

レモン&ライムの爽やかな香り

f:id:bell88:20200216131211j:plain

1967(昭和42年)、三ツ矢サイダーの姉妹品として登場したそうです。

当時の味わいを現代に再現なんだそうです。

この瓶は、見たことないですね。  ⇓⇓

f:id:bell88:20200216131228j:plain

爽やかさと優しい甘さのバランスが絶妙で、めちゃ私の好みなんです。💕

(実はジンジャエールは大人の味で、私には甘さが足りないことがわかりました。)

 

これ美味しいので、定番にして欲しいです!

www.asahiinryo.co.jp

◆美味しいので、Amazonでチェックしてね!

初めて買ってみたのが、FANTA(ファンタ)いよかんです。

飲むのが楽しみです♪

f:id:bell88:20200216131842j:plain

フルーティーなおいしさと弾ける楽しさをお届けする「ファンタ」は、1958年に発売されて以来、日本で愛され続けているフレーバー炭酸飲料です。ブランド名の語源は、英語のFantasy(空想)やFantastic(すばらしい)に由来していて、「現実から解き放ってくれる」ような楽しく親しみやすいイメージのブランドとして、ティーンを中心に幅広い層から支持されています。

 

スポンサーリンク