ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

増税前の最後のあがきで、フライパン購入!車のガソリンも入れておいてね~!

増税前の最後の週末です。 明日は仕事なので、増税前の最後の買い物です。 その前に車のガソリンを入れます。 ガソリン値上げ 10月から、ガソリン代の値上げ+増税です。 明日までに、ガソリンは満タンにしておいた方が良いですよ! ホームセンターへGO! 最…

戸田恵梨香さん主演の連続テレビ小説『スカーレット』が楽しみ♪

なつぞら 最終回が終わりました。 ハピーエンドで、やれやれでした。 次は、スカーレット 大好きな戸田恵梨香さんがヒロインの、連続テレビ小説です。 戸田恵梨香さんのファンになったきっかけのドラマ ●「大恋愛〜僕を忘れる君と」 mignon-smile.hatenablog…

増税前に買った物と、Amazonのまとめ買い

みなさんは、増税前に何を買いましたか? 用事があってホームセンターに行ったら、平日なのにすごい人でした。 洗濯洗剤をケース買いしていた人が多かったです。 私は特に大きな物は買わず、細々した消耗品です。 ●洗濯洗剤・柔軟剤 ●ボディソープ・入浴剤・…

アレクサ!JOYSOUND(カラオケ)を開いて!

家族が買ったAlexa(アレクサ) 家族が昨年末頃、アレクサを買いました。 そんなに興味もなく、使ってませんでした。 アレクサの使い方 家族が朝、「アレクサ、おはよう。」と言うと 今日の予定を教えてくれます。 帰宅した時に「ただいま。」と言うと 歯の…

大容量の『ハトムギボディソープ』を使っています。

現在使用中のボディソープ ボディソープはいろいろと試しています。 現在使用中の プライムビューティー(株) ハトムギボディソープ 800mL メーカー希望小売価格:800円(税抜) 保湿成分<ハトムギ種子エキス><ヒアルロン酸>を配合したボディソープです…

100均『ATオイルインリップ』キャラメルベリーのレビュー&秋のトレンド:ブラウンリップ紹介

秋のトレンド「ブラウン系リップ」 とは? @cosmeより 暑かった夏が終わりに近づくと、メイクも秋仕様にチェンジしたくなりますよね。秋リップのトレンドは、ボルドー、ワインレッド、そして、ブラウンなどの温かみを感じさせてくれるカラー。中でもこの秋注…

はてなブックマークされたユーザーを非表示にする方法②

はてなブックマークされたユーザーを非表示に~ 名前をどんどん変えて、自己紹介からアダルトに誘導するようにしているユーザーがいました。 非表示にする方法 自分のブックマークを開きます。 お気に入られから、非表示にするユーザーをクリック こういう画…

100均コスメ ダイソー×ハローキティ◆リップグロスなど まとめ

100均コスメ 100均コスメって、使われたことはありますか? 私は敏感肌なので、怖くて手を出していませんでした。 今もスキンケア商品には手を出しません。 ユーチューブ ところが、@cosmeでプチプラコスメが好きな方が書かれていた のを読んで、ユーチュー…

はてなブックマークされたユーザーを非表示にする方法(パソコン)

のムのムさんのブログ 久しぶりにお邪魔してみると、大変なことになっていたようで。(-_-;) (詳しくは、訪問してみてくださいね。) その後に記事を書かれていたのが参考になったので、紹介しておきます。 www.nomunomutukkoman.com // はてなブックマーク…

スポンサーリンク