ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

はてなブックマークされたユーザーを非表示にする方法(パソコン)

のムのムさんのブログ

久しぶりにお邪魔してみると、大変なことになっていたようで。(-_-;)

(詳しくは、訪問してみてくださいね。)

その後に記事を書かれていたのが参考になったので、紹介しておきます。

www.nomunomutukkoman.com

 

 

 

はてなブックマークされたユーザーを非表示にする方法

初めて知ったので、実際にする時の画面を開いてみました。

私はパソコンなので、少し画面の表示が違うので、スクショで貼っておきますね。

 

1、まず、ブックマークをクリック

2、右側に表示されたブックマークしたユーザーの右下の

詳しく見るをクリック!

 

これで、下の写真のような画面が表示されます。

その右側の下向きの矢印をクリックしたら、ピンクで囲んだ部分が

表示されます。

こちらの3種類の中から、選べるようになっています。

●お気に入りに追加

●ユーザーを非表示

●通報する

ユーザーを非表示にすれば、イヤな人のを見なくて済むって話です。

お気に入りに追加もここから出来るのは、知らなかったです。

 

f:id:bell88:20190902203836p:plain

こちらのユーザー↑↑は、非表示にする人じゃありませんよ。

 

私にはまだそういう方はいませんが、本当に困った人が現れたらこういう

機能は便利ですね。

のムのムさん、ありがとうございました。(*^^)v

そして、お疲れ様でした。

それじゃなくてもお忙しいのに、お身体に気をつけてくださいね。

スポンサーリンク