ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

初めてハマったユーチューバー『ゆちゃん』を紹介します。

ユーチューバーのイメージ

ユーチューバーと言えば、イ〇ハ〇さんのような炎上する人のイメージで、正直近寄りたくないと思っていました。

 

ところが・・

美容サイトを読んで

@cosmeで100均のリップを、ユーチューバーさんから知って買ったという話があり、興味を持ちました。

たまたま見つけた【ゆちゃんねる】に惹かれました。

 


【100均コスメ】新作サンリオコラボリップスティック全7種レビュー♡プチプラ購入品紹介!

その時の感動の記事を是非読んでくださいね。

mmignon.seesaa.net

ゆちゃんにハマった理由

●まずは、ゆちゃんが可愛い💕♪

プチプラコスメの説明がわかりやすい♪

(動画は、全部プチプラです。)

●正直にマイペースで生きている感じが素敵♪

ゆちゃんの素顔がわかりやすい動画

質問コーナーですよ。


【※もはや暴露】仕事は?結婚は?なんでYouTube始めた?みんなが知りたい、私の色々に答えちゃいました。!【質問コーナー】

チャンネル登録!!

ついに、初めてのチャンネル登録ってやつをしてみました~!!

気になる方は、一度見てみてくださいね。

スポンサーリンク