ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

100均コスメ ダイソー×ハローキティ◆リップグロスなど まとめ

100均コスメ

100均コスメって、使われたことはありますか?

私は敏感肌なので、怖くて手を出していませんでした。

今もスキンケア商品には手を出しません。 

ユーチューブ

ところが、@cosmeでプチプラコスメが好きな方が書かれていた

のを読んで、ユーチューブを見てみました。

 

『ゆちゃんねる』でダイソーのリップやリップグロスが丁寧に紹介されていたんです。

まずは、ダメもとでリップを買ってみました。

実際に使って書いたレビュー3件です。

mmignon.seesaa.net

これを使ってみて、私は唇は敏感ではなく、100均コスメでも大丈夫だった

ことがわかったのです!

それで、調子に乗ってリップグロスも買ってみました。

mmignon.seesaa.net

 

mmignon.seesaa.net

お気に入りはこちら

ピーチです。

f:id:bell88:20190909225154j:plain

◆店頭の様子

グロスは、ピンクで囲んだ部分です。

最近、ダイソーは店内写真撮影OKです。

f:id:bell88:20190909225355j:plain

 

 

ゆちゃんねる

興味のある方は、こちらを見てくださいね。

全色レビューで、わかりやすいです。

ゆちゃんが、可愛いです。💕

youtu.be

 

 

 

ケイト カラーエナメルグロス BE-1(8.5g)【KATE(ケイト)】[ケイト リップグロス リップカラー]

 

スポンサーリンク