ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん、良いお年をお迎えくださいね♪

おせち料理の備忘録 おせち料理もほぼ出来て、後は盛り付けするくらいです。 完成しました! 今年は30日に煮物・酢の物をしていたので、段取りが良かったです。 我が家は揚げ物が多いです。 でも黒豆やだし巻き卵は買っています。 最近は、作られない人が多…

かかりつけ医が素晴らしい! 長引く風邪で、再度受診しました。

前回の記事 長引いてしまった風邪の時に、病院で処方された薬 - ミニョン☆の備忘録 長引く風邪 先週から、声が出なくなりました。 夜になると咳がひどく、咳過ぎて筋肉痛になりました。 喉の痛みも強くなりました。 病院に行った日は、唾をのんでも喉が痛く…

長引いてしまった風邪の時に、病院で処方された薬

風邪が長引いています。 最初の薬 風邪を引いて、熱を出しました。 熱は1日程度で下がりましたが、その後が長引いています。 最初の症状は熱と痰・喉の痛みで、病院でこちらを処方していただきました。 咳はほとんどなかったんです。 ●フコステ配合錠 ●カル…

『@cosmeベストコスメアワード2018』で総合大賞のリップティントを愛用中です♪

@cosmeベストコスメアワード2018 発表されました。 チェックしてみてくださいね♪ @cosmeベストコスメアワード2018が発表43,758アイテムの中から選ばれた大賞コスメを今すぐチェック✨https://t.co/BBVAqMLdDG#アットコスメ #ベストコスメ2018 #ベスコ…

フラガール ふわシャンプー&トリートメント:レビュー

フラガール ふわシャンプー&トリートメント サロン専売メーカーが研究開発したヘアエイジングケアシャンプーと トリートメントです。 ボトルデザインが、爽やかでとても素敵です♪ <ふわシャンプー&トリートメント 8つのこだわり> ノンシリコン ノンパラ…

『ブログはオワコン!?』いえいえ、決してオワコンではありません!!

『ブログはオワコン』って話が、独り歩きしてませんか? 暇な時にツイッターを見ているだけで、こういう話を目にすることが 多くなりました。 私もそういうインフルエンサーの方をチェックしていないので、詳しく はわかりませんが。 ブログをする目的って、…

入浴剤を探しています!【紹介していただいた商品を追記】

入浴剤 何をお使いでしょうか? なくなったので、探しています。 おススメなどありましたら、教えてくださいね。 今まで使ったのは・・ mmignon.seesaa.net mmignon.seesaa.net Amazon もチェック! ★敏感肌用 子どもと楽しめそう♪ あわ入浴剤ボトルタイプ …

入浴剤は『アース製薬 バスロマン薬泉 あたため浴』を買いました!

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」 アース製薬 バスロマン薬泉 あたため浴 生薬と温泉成分が入っていて、冷え性に効くというのに惹かれて、買ってみました。 アース製薬 バスロマン薬泉 あたため浴 ご家庭で湯治気分を味わえる、温泉ミネラルがたっ…

スポンサーリンク