ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

天然の繭の成分「セリシン」から生まれた『ディアマユコ バスアロマエッセンス』

またまたお久しぶりです♪ ミニョン@mignon0788 です。 ずいぶん暖かくなりましたが、夜はまだ冷えますよね。 お風呂で湯船に浸かって、温まりたいですね。 そんな時にピッタリの商品のレビューです。 dear mayuko(ディアマユコ)バスアロマエッセンス ラベ…

ハニーズの『ダッフルコート』を、セールで思わず衝動買い♪

【みなさんは、ダッフルコートはお好きですか?】 私は、ダッフルコートと言えば「冬のソナタ」でヒロインたちが着ていた のを一番に思い出します。 ・学生っぽい ・古いイメージ ぶっちゃけダサいイメージで、嫌いでした。 最近流行っているようですが、見…

王将2月限定「極王焼そば」とジャストサイズメニューde美味しいランチ♪

庶民の味方『王将』 たまに行きたくなりませんか? そういう気分の日に行きました。 さて、何食べよう?とテーブルの上のメニューを見たら、 美味しくリニューアル!!「極王焼そば」 写真に惹かれ、これ食べたい!と思いました。 そして、餃子も少し食べた…

節分の『恵方巻の丸かぶり』について思うこと

今週のお題「わたしの節分」 お久しぶりです。 みなさんお元気でしょうか? 恵方巻 みなさんは丸かぶりしますか? 恵方巻 丸かぶりの理由は 節分にその年の恵方(吉方)を向いて食べると縁起が良いとされる太巻き寿司。丸かぶり寿司、恵方寿司とも呼ばれる。 …

スポンサーリンク