ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

王将2月限定「極王焼そば」とジャストサイズメニューde美味しいランチ♪

庶民の味方『王将』

たまに行きたくなりませんか?

そういう気分の日に行きました。

さて、何食べよう?とテーブルの上のメニューを見たら、

美味しくリニューアル!!「極王焼そば」

写真に惹かれ、これ食べたい!と思いました。

そして、餃子も少し食べたいとジャストサイズメニュー!

王将のジャストサイズメニュー

王将の新しい楽しみ方をご提案!

ボリュームたっぷりな料理も王将の魅力のひとつですが、時にはボリュームを

抑えて注文したいこともありますよね。
そんなあなたにピッタリなのが、量も価格もお手頃な「ジャストサイズメニュー」!

 

www.ohsho.co.jp

極王焼そばと餃子(ジャストサイズメニュー

f:id:bell88:20190205200917j:plain

f:id:bell88:20190205200941j:plain

極王焼そば
  • コクと旨味が凝縮された特製XO醤と白醤油の風味を加えたワンランク上の逸品。
  • 630円(+税)

f:id:bell88:20190205201036j:plain

f:id:bell88:20190205201101j:plain

「極王焼そば」の感想

具は、白菜・キャベツ・ピーマン

豚肉・海老は一つ

珍しいのが、卵

具だくさんです。

 

特製XO醤と白醤油の風味を加えたという味付けが、

めちゃ美味しかったです。😊

 

王将の普通の焼きそばも美味しいですが、こちらは特別な感じがします。

中華の焼きそばが好きな方は、一度食べてみられてはいかがでしょうか?

 

セットもあります。

●単品 630円+税
2月限定セット
〈極王焼そばセットA〉
極王焼そば・餃子3個・杏仁豆腐付き
843円+税
〈極王焼そばセットB〉
極王焼そば・餃子3個・ライス(小)・スープ付き
880円+税
●各セットにプラス100円+税で
 餃子3個を追加できます。

私が勝手に師匠と思っている桜餅さんも記事をアップされました。

同じネタでもこんな素晴らしい記事が書けるんだなっと、感心します。

是非読んでみてくださいね。

www.mochi-mochi-kun.com

 

昨年10月の限定メニューも見てくださいね♪

mignon55.hatenablog.com

 

※写真は私が撮影しています。

無断転載はご遠慮くださいね。

スポンサーリンク