ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京インテリア家具に行って目の保養をして、買った物は・・。

久しぶりの更新になってしまいました。 東京インテリア 東京インテリア家具に初めて行ってみました。 家具やベッドなどを見て目の保養をしていたら、ゴミ箱の可愛い のを見つけて買いました。 ダストボックス スライドペール 30L 税込1,620円 リサイクルに…

ジャングルのようになった庭の草取りの方法(自己流)

家族が入院している話 mignon55.hatenablog.com その家族は・・ 高齢者ですが。 性格は 気が短い・完璧主義です。 なので、退院してブツブツ言われない程度に(笑)準備をしています。 ジャングルのようになった庭 お花が好きで、いつもは綺麗に草取りをしてい…

ベーキングパウダーなしのホットケーキを作ろうとして・・

菅官房長官は、ホットケーキが好き 今時の人となっているポスト安倍の菅官房長官は、ホットケーキが お好きなようですね。 正確には、パンケーキのようです。 matome.naver.jp パンケーキとホットケーキの違い macaro-ni.jp 休日の朝、急にホットケーキが食…

コロナ禍の中、家族が骨折・入院そして家の中の整理

みなさんお元気ですか? 久しぶりの更新になりました。 1ヵ月以上ぶりになっていました。 以前の記事 mignon55.hatenablog.com コロナ禍の中、骨折(・・;) その高齢者の話です。 病院から家族経由で連絡がありました。 骨折して緊急手術になりました。 私が…

スポンサーリンク