ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マーキュリーデュオの小ぶり(23L)のスーツケースを買いました。

マーキュリーデュオのスーツケースを買いました。 大き目のスーツケースは、家族兼用で持っています。 2泊3日の旅行(国内)の私用に、小さ目のを買いました。 たまに行く旅行では、結構お土産をたくさん買うので、荷物が 増えるからです。 バスに乗ってい…

ついに『白髪用 利尻カラーシャンプー』を買いました~~♪♪

『利尻昆布ヘアカラートリートメント』で効果が出ました! 敏感肌の悩みを持っている私にピッタリな~! 「髪や頭皮に優しいことが第一で、染めることは第二」という考えが 利尻昆布ヘアカラートリートメントです。 2回こちらの↓↓裏技↓↓で試してみたら、徐々…

Amazonからの配達商品の記事と『デリバリープロバイダの会社 T.M.G』

Amazonからの配達商品の記事を読んで驚きました。 Amazonを利用されていますか? 我が家は家族がよく利用します。 Amazonプライムです。 こちらの記事は、衝撃でした。 紹介させていただきます。 www.na3.jp 配送業者は、ADPです。 デリバリープロバイダ・T.…

『利尻昆布 ヘアカラートリートメント』で染まらないという方限定の裏技を見つけました!

利尻昆布 ヘアカラートリートメント 私は敏感肌なので、美容院でヘアカラーをしています。 ところが2か月くらい経ったら、白い物が気になり始めます。 3ヵ月に1度くらいは染めていました。 でも値段が高いですよね。 この度は、セルフで何とかならないかと思…

入浴剤の『温泡 ONPO こだわり森 炭酸湯』に癒されます♪

アース製薬 温泡 ONPO こだわり森 炭酸湯 20錠入 入浴剤を使い始めると、癒しのバスタイムになる感じで やめられませんね。 今回は@cosmeのポイントの有効期限が迫ってきて、 森の香りに惹かれて買いました。 青森県の青森ビバから抽出したオイルが配合され…

黒く濃い眉の悩みが解消出来る『ベビーニュアンス アイブロウ』!!

★リトルレディ ベビーニュアンス アイブロウ★ / 01 ナチュラルベージュ 黒い眉を自然に薄く見せる、コンシーラー効果のある眉用マスカラです。 良い商品に出会いました♪ mmignon.seesaa.net 使用方法 ①毛並みに逆らうように、眉尻⇒眉頭に 向かって塗ります。…

幸せになる勇気ー自己啓発の源流「アドラー」の教えⅡを読みました。

嫌われる勇気 『嫌われる勇気』が良かったので、完結編を読みました。 アドラー心理学をまとめた「嫌われる勇気」をやっと、読み終わりました。: ミニョン☆のコスメレポート アドラー心理学の「貢献感」の話が、心に沁みます♪: ミニョン☆のコスメレポート 幸…

『本気で稼げるアフィリエイトブログ:亀山ルカ・染谷昌利』が素晴らしい♪

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 桜餅さん↓↓が絶賛されていたので、気になって読んでみました。 美容男子の実直☆コスメレビュー 初心者から中級者向けで、とても詳しく書かれていてわかりやすい本です! …

🌸春を呼ぶ【VALANROSE ヘアエッセンスオイル さくらローズ】🌸 レビュー

桜が待ち遠しい今の季節にピッタリの商品♪ 期間限定の VALANROSE ヘアエッセンスオイル さくらローズ ☆ソメイヨシノ葉エキス ☆サトザクラ花エキス Wさくらエキスが配合されています。 詳しくは、こちらを読んでくださいね。 mmignon.seesaa.net 使い方は●シ…

スポンサーリンク