ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『本気で稼げるアフィリエイトブログ:亀山ルカ・染谷昌利』が素晴らしい♪

アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える

本気で稼げるアフィリエイトブログ

桜餅さん↓↓が絶賛されていたので、気になって読んでみました。

美容男子の実直☆コスメレビュー

f:id:bell88:20190220074019j:plain

初心者から中級者向けで、とても詳しく書かれていてわかりやすい本です!

そして、楽しく読める本です。

 

ぶっちゃけ、グーグルアナリティクスに以前登録していて、やり方が

わからず放置していました。

この本を読んで、最後の詰めが出来てなかったことがわかりました。

やっと使えるようになりました。

f:id:bell88:20190220074039j:plain

アフィリエイトA8.netに登録しましたが、こちらはまだ成果が出ません。

亀山ルカさんのインスタ

綺麗な人です♪

www.instagram.com 

 

 とにかくこの本はこういった本の中で一番良かったです。(*'▽')

おススメです! 

内容紹介

大人気ブログ「ルカルカダイエット」「ルカルカアフィリエイト」の亀山ルカと「ブログの教科書1年生」の染谷昌利が初タッグ! 
いよいよ、誰でも稼げるようになる「アフィリエイトのとどめの入門書」が完成しました! 

【初心者の人へ・完全無欠のバイブル登場! 】
悩んでいる暇があったら、この本を読んで、ドンドン始めてみましょう。
初心者が知りたいこと、不安なこと、よくわからないこと、みんな、著者のルカさんが実践したテクニックで解決します。
このとおりやっていけば、アフィリエイトで稼げるようになります。

【再入門の人へ・救いの女神降臨! 】
すでにやっているけど、アフィリエイトなんかで稼げないよというあなた、この本に書かれているテクニック、試してみてください。
うまくいくまで、何度も何度も読み返してみてください。
答えが出るはずです! 

アフィリエイトブログで夢を叶える】
夢を叶える人生のために、好きを仕事にするためのブログを書き方、目的や意味、そしてマインドの持ち方まで、アフィリエイトブログで夢をつかんだ亀山ルカと染谷昌利だから書ける極意満載! 

【こんな人におすすめ】
・会社辞めてフリーになりたい
・ものを書くのが好きだからブログを始めてみたい
・ブログを書いて生活できるようになりたい
・ブログはやっているけど全然稼げない! 
・アクセス数がほとんど上がらない
・記事にするネタがなくて、続けられない
・自分のメッセージをたくさんの人に伝えたい
アフィリエイトブログで夢を叶えたい

  ★Amazonでチェック!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク