ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

このまま今の会社にいていいのか?と一度でも思ったら読む 転職の思考法:北野 唯我

転職の思考法

心に響いた文章は、こちらです。

【いつでも転職できるような人間が、それでも転職しない会社が最強】

f:id:bell88:20191023221034j:plain

転職を考えている方だけじゃなく、これから仕事をする若い方や、

現在仕事に関わっている方などいろんな方に読んでもらいたい

ような本です。

物語形式で読みやすく、面白かったです。

 

私はパートですが、仕事にはやりがいを求める方です。

お金は大事ですが、やっぱりやりがいのある仕事だと、人生を楽

しめる気がします。

 

私の言葉でまとめると、人生を豊かにするための仕事に対する

考え方の本かな。

本当に良い本だったので、みなさんにおススメできます。

 

評価5点満点で

 ★★★★★

 

連載文春図書館 ベストセラー解剖

bunshun.jp

スポンサーリンク