ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

入浴剤の『温泡 ONPO こだわり森 炭酸湯』に癒されます♪

   アース製薬 温泡 ONPO こだわり森 炭酸湯

20錠入

入浴剤を使い始めると、癒しのバスタイムになる感じで

やめられませんね。

今回は@cosmeのポイントの有効期限が迫ってきて、

森の香りに惹かれて買いました。

 

青森県青森ビバから抽出したオイルが配合されています。

購入画面はこちらです。

こだわり森 炭酸湯 / 温泡(入浴剤, 入浴剤・バスソルト)の通販 - @cosme shopping

f:id:bell88:20190319130442j:plain

f:id:bell88:20190319123904j:plain

4種類の香りが入っていて、どれも香りが良く癒されます。💕

 

特長

  • 温泉成分(炭酸ナトリウム、硫酸ナトリウムなど)と炭酸ガス温浴効果を高め、血行を促進し、肩こり・腰痛・冷え症に効果があり、1日の疲れをやわらげます。
  • 湯上がり後もポカポカ感が持続します。
  • 葛根&生姜成分配合(保湿成分)

泡とともに広がる4種類の森の香り

【森】気分安らぎリラックス効果をもたらす「森」。

森にこだわり、4種類の香りを詰め合わせた炭酸タイプの入浴剤です。

f:id:bell88:20190319130918j:plain

①若葉の森の香り

【ライトグリーンの湯色(透明)】
さわやかな若葉の森が感じられる香り
みずみずしい若葉が生い茂る木々とやさしい草花の香りをブレンド。さわやかな風が通り抜けていくような穏やかで心地よい香りに仕上げました。

②濃緑(のうりょく)の森の香り

【フォレストグリーンの湯色(透明)】
すがすがしい緑豊かな森が感じられる香り
生命力あふれる青々とした木々と新鮮な柑橘の香りをブレンド。豊かな緑に包まれながら深呼吸した時のような気分が落ちつく香りに仕上げました。

③針葉樹の森の香り

【ハーバルブルーの湯色(透明)】
すっきりとした針葉樹の森が感じられる香り
さわやかで落ちつきのある針葉樹とすっきりとしたハーブの香りをブレンド。気分が清らかになるような凛とした香りに仕上げました。

④大樹の森の香り

【ウォームオレンジの湯色(透明)】
温かみのある大樹の森が感じられる香り
どっしりとした大地に根付く大樹とすがすがしいヒノキの香りをブレンド。やさしく包みこまれているような穏やかでほっとする香りに仕上げました。

香料中に、青森県の「青森ヒバ」から抽出したオイルを配合しています。

「青森ヒバ」は日本三大美林の1つであり、気分安らぐ香りを持つ香木として知られています。

 

f:id:bell88:20190319123922j:plain

Amazon でも買えます。

スポンサーリンク