ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

入浴剤を使い勝手の良さに着目すると・・@cosmeで人気のバスソルトになりました!

入浴剤

使いだすと気持ちが良くて、どんどん買っています。

人それぞれ好みがあります。

ぶっちゃけ効果は、同じくらいの値段ではそんなに大差ないと

思います。

私が買う時に気にするのは、香りですね。

お塩のお風呂 汗かきエステ気分 スキンケアローズ

ローズブロッサムの香り

f:id:bell88:20190420091616j:plain

冷えは女性の敵!!
冷えたカラダに温かいお風呂でホッとリラックス。
お風呂タイムがエステタイムに♪

 

1日の締めくくりに、

ゆったりとお風呂につかりましょう。


冷えた体に温かいお風呂でホッとリラックス。


じんわり汗かき、
お肌はつるつるスベスベ。


ミネラルを含んだバスソルトが美肌に導いてくれます。

 

f:id:bell88:20190420091610j:plain

 海塩、酸化チタン、シリカ、白金、銀、フムスエキス、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、オレイン酸Na、石ケン素地、ステアリン酸PEG-75、ステアレス-13、PEG-150、PEG/PPG-300/55コポリマー、セルロースガム、炭酸水素Na、水、香料、赤102

使い勝手から考えてみると

●こういうタイプは、その都度袋を開けて使います。

f:id:bell88:20190319130442j:plain

 ●こういうタイプは、ふたで測ります。

油断するとふたに付いて、ふたを戻す時こぼれたりします。

(結構気に入っているですが。)

f:id:bell88:20190420092345j:plain

●今回紹介したのは、袋に入っていてスプーンが付いて

います。

f:id:bell88:20190420091708j:plain

使い勝手がいいし、ゴミもかさばらずにすみます。

 

次回も違う香りで、リピートしてみようと思います。

 

ローズブロッサムの香りはほんのりで、とても癒されます♪

私は汗かきじゃないので、汗はかきませんでした。

(夏じゃないからかな。)

これはおススメです!

 

Amazonでも買えますよ! 

スポンサーリンク