ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『バスクリン 温美浴 リフレッシュハーバルの香り』がめちゃ良い香り♪

バスクリン 温美浴 

リフレッシュハーバルの香り

スーパーで見つけて、『温活+スキンケア』に惹かれました♪
赤ちゃん(生後3か月以上)と一緒に使えるというので、敏感肌にもいけそう

と買いました。

入れる時にシュワシュワっとしますが、刺激はありません。

 

当たりでした!!
香りが上品で、とても良いです♪
今まで使った入浴剤の中で、香りは一番です!! 

f:id:bell88:20190110075850j:plain

桜餅さんが、丁寧にレビューを書かれています。

是非読んでみてくださいね。

実は、商品の検索をしたら一番に出てきました。

素晴らしいです♪

www.mochi-mochi-kun.com

温活+スキンケア 温で目覚める温美浴 身体を温める習慣を、毎日の入浴で取り入れて、イキイキとした、
見た目印象へ
●W生姜配合「ショウガ末(有効成分)」と「炭酸+ショウガ(保湿成分)」の2つの生姜を配合。
●美(うるおい成分)発酵美容成分(納豆エキス)を配合。
ゴールデンホホバオイル、月見草オイルで、お肌しっとり。
リフレッシュハーバルの香りは、気分を軽やかにしてくれる、さわやかなハーバルな香りです。

■温で目覚めるとは 有効成分が温浴効果を高めて、血行を促進、代謝をアップ。冷え症・疲れに。
■温活・・・体を温める活動のこと。身体を温める「入浴」は『温活』の1つです。

 

スポンサーリンク