ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『ブローネ ワンプッシュカラー』が混ぜる手間なし、ワンプッシュ式で染めやすい♪

ブローネ ワンプッシュカラー

カラー

最近は、栗色や茶色っぽいのに飽きてきて、アッシュ系を探していました。

アッシュはなかったので、4A:アッシュブラウンにしました。

カラー展開は、ブラウン系がメインの11色です。

 

f:id:bell88:20190817165057j:plain

染めやすさのポイント

ワンプッシュで、1剤と2剤が同時に出てきます!!

これは、かなり画期的です。

ワンプッシュカラーの特長

動画がわかりやすいので、見てください。


花王 ブローネ ワンプッシュカラー 製品紹介ムービー

 

部分染めの方法

私は部分染めなので、こちらです。


花王 ブローネ ワンプッシュカラー 使い方 部分を染める時

残りは次に取っておけます!

私が選ぶポイントは、これです。

そのために、ノズル部の洗浄用スポイトが付いて

います。

清潔で、次の時に詰まらず使えます。

こういうのが付いていたカラーリング剤は、初めてです。

f:id:bell88:20190817165122j:plain

感想

染めやすい設計、ツンとしない、次に清潔に取っておける。

敏感肌の私でも大丈夫でした。

完璧な感じがします。

染め上がりも綺麗になりました。💕

ドラッグストアに置いてある中では、少々高目でしたが、

それだけの価値のある優秀な商品です♪

Amazonのお値段を見たら、安くてショックでしたが。) 

 

Amazonが安い!

購入されるなら、Amazonがおススメです!

AmazonPrimeで、現在772円です。

商品紹介

部分染め向きのクリームタイプ。 混ぜる手間なしワンプッシュで部分白髪もしっかり染める。(全体染めもできます) なめらかな「浸透クリーム」が髪によくなじみ、髪1本1本に行きわたります。 「やわらかブラシ」が浮きやすい根元まで密着。ハケ状の「ミニブラシ」で短い白髪をしっかりキャッチし、染め残しません。 ローヤルゼリーエキス(うるおい成分)、カモミラエキス(毛髪保護成分)配合。 ツンとしない やさしい香り。 ●ショートヘア(髪全体)1回分 ●残りは次に取っておけます ヘアカラーでかゆみ、発疹、発赤がでたことのある方は、絶対に使用しないでください。 エアゾール製品です。お使いになる時や廃棄される時は、高温にお気を付けください。 【白髪用ヘアカラー】1剤40g、2剤40g

 

 

f:id:bell88:20190817165104j:plain

 

スポンサーリンク