ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ついに『白髪用 利尻カラーシャンプー』を買いました~~♪♪

利尻昆布ヘアカラートリートメント』で効果が出ました!

敏感肌の悩みを持っている私にピッタリな~!

「髪や頭皮に優しいことが第一で、染めることは第二」という考えが

利尻昆布ヘアカラートリートメントです。 

2回こちらの↓↓裏技↓↓で試してみたら、徐々に効果が出てきました。

肌に優しいのに、今までになく良かったので、続けてみようと思います。

うれしくてたまりません💕♪

 

髪の悩みは、かなりのストレスだったことに気付きました。

 

裏技は、こちら☟☟ 

mignon55.hatenablog.com

 

 

利尻カラーシャンプー購入!!! 

カラーはライトブラウンです。

私が3,750円もするシャンプーを買ったのは、上のような理由です。

f:id:bell88:20190324102912j:plain

利尻カラーシャンプー

買いたい気持ちが強くドラッグストアで買ったら、3,750円でしたが・・。

通販だと、かなりお得です!

 

買ったことがうれしくて楽しみ過ぎて、書きました💕♪

使ってからの感想を楽しみにしていてくださいね。 

 

「白髪染めで白髪が増える」ってマジ!?

こんなことを書いてあったので、読んで納得しました。

是非読んでみてくださいね。

利尻昆布シリーズとてもに期待しています!

「白髪染めで白髪が増える」ってマジ!?

髪を傷める白髪染めでは、

絶対に髪や頭皮の環境を整えて健康的なうるツヤ髪を手に入れることはできない

ということがお分かりいただけたと思います。

健康的な髪で永く笑顔で過ごしたければ、当サイトでまとめたような、

カラートリートメントなどの髪に優しい白髪染めに切り替えることを強く

おすすめいたします。

「白髪染めで白髪が増える」ってマジ!?

スポンサーリンク