ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

マーキュリーデュオの小ぶり(23L)のスーツケースを買いました。

マーキュリーデュオのスーツケースを買いました。

大き目のスーツケースは、家族兼用で持っています。

2泊3日の旅行(国内)の私用に、小さ目のを買いました。

f:id:bell88:20190331160800j:plain

たまに行く旅行では、結構お土産をたくさん買うので、荷物が

増えるからです。

 

バスに乗っていたら、小ぶりのキャリーケースを持っている人

が多くて、普段の荷物の多い時に使うのもいいなと思いました。

 

綺麗目の色が欲しかったので、気に入るのが見つかるまで時間が

かかりました。

 

ラベンダーっぽいブルー色の花柄です。

写真では、色が暗くなっています。 

インスタの方が色が近いので、追加しました。

一番下を見てくださいね。

f:id:bell88:20190331160746j:plain

色がわかりにくいですが、開けた部分

f:id:bell88:20190331160852j:plain

f:id:bell88:20190331160919j:plain

 旅行に行くのが楽しみです♪

Amazonでは、3色揃っています!

チェックしてみてくださいね。

 

インスタの写真の方が、実際の色に近いです。

www.instagram.com

スポンサーリンク