ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ハニーズの『ダッフルコート』を、セールで思わず衝動買い♪

【みなさんは、ダッフルコートはお好きですか?】

私は、ダッフルコートと言えば「冬のソナタ」でヒロインたちが着ていた

のを一番に思い出します。

・学生っぽい

・古いイメージ

ぶっちゃけダサいイメージで、嫌いでした。

最近流行っているようですが、見向きもしませんでした。

冬のソナタのドラマは、大好きですよ♪)

 

ところが、プチプラファッションのハニーズのバーゲンを見ていたら、

 

他の人が試着して戻したダッフルコートの、カラーが気になって、

私も試しに着てみました。

 

それが意外に新鮮で、私にフィットした感じだったので

 

まさかの・・、ダッフルコートの衝動買いです。

【ハニーズのダッフルコートを熱く紹介】

ダッフルコート

カラー:杢チャコール

写真だと色が薄いですが、実際は濃いグレーで、綺麗な色です。

f:id:bell88:20190211201748j:plain

 

※カラーは、こちらが↓そのままの色なので参考にしてくださいね。 

 ↑こちら↑の画像をクリックで、ハニーズ公式通販に

リンク(ここから購入できます。)

f:id:bell88:20190211201901j:plain

f:id:bell88:20190211201831j:plain


通学にもぴったりのベーシックアウター

ヒップが隠れる程よい丈感でスカートにもパンツにも合わせやすいダッフルコート。

フェイクウールの軽い素材を使用した着心地バツグンのアイテム♪お手入れが簡単なのも嬉しいポイント。

カラーバリエーションが豊富なので、お友達との双子コーデにもおすすめです♪
サイズ詳細
●商品サイズ(cm)/()内は対応ヌードサイズ
[M]バスト104(83)・身丈67・袖丈59・肩幅40
[L]バスト110(86)・身丈70・袖丈60・肩幅42
[LL]バスト116(89)・身丈72・袖丈60・肩幅44
※サイズにつきましては若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
※モデル着用サイズ:Mサイズ
ボルドー・グリーンはM・Lサイズのみの展開となります。
※フード部分のみ二枚仕立て
※コートのみの販売となります。
素材
●品質/表地 ポリエステル 89%・レーヨン 9%・ポリウレタン 2%・裏地 ポリエステル 100%
●裏地/あり
ミャンマー

 

f:id:bell88:20190211202110j:plain

f:id:bell88:20190211202124j:plain

濃い目の綺麗なカラーが学生っぽくなく、年齢を問わず着こなせそうです。

(キャメルなどカラーによっては、学生っぽいです。)

ショート丈で、普段の着こなしに気軽に使えそうです。

パンツにはもちろん、モデルさんのようにニットのワンピースにも会います。

 

少し重いですが、とても温かいです。

セールで得した気分で、とても気に入っています。(*'▽')💕

 

本当にかわいいので、是非こちらの動画を見てください。

(DAY2でモデルさんが着ているコートです。)

youtu.be

 

ダッフルコートのトグルボタン

本水牛角や木製の物があります。

ハニーズのこちらは、プラスチックです。

●本水牛角トグルボタン55mm ダッフルコートやピーコートに

 

●Dovewill 自然風 北欧風 木製 トグルボタン 2穴 縫製ボタン 約24個

 

★ハニーズ公式通販トップページ

ハニーズ オンラインショップ  

冬ソナのダッフルコートを発見しました。

カラーは、キャメルでしたね。

こちらに、写真があります。

イントロダクション | 冬のソナタ | BSフジ

 

韓国KBSで2002(平成14)年に放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」。
日本で2003年に初めて放送され大反響を呼び、
これをきっかけに日本での韓流ブームに火がついた。
亡くなったはずの初恋の人が、10年後、主人公の前に突如現れる。
波乱に満ちたストーリー展開と雪景色の映像美が、日本人の忘れかけていた純愛を呼び起こし、
空前のヨン様人気を作ったKBS最高傑作ドラマ。

今回は、日本で最初に放送された際にはカットされていたシーンを復活させ、
全20話を新たに25話に編集した新編集版でお届けする。
また、本国オリジナル版の音楽に加え、新たにユン・ソクホ監督が監修した音楽でつづる、
最後の、そして完全な「冬のソナタ」。
あの初恋の物語が今再び…
(全25話・二カ国語版・日本語字幕あり)

 

花柄ロングスカート【WEB限定LLサイズ有】

こんな素敵な、春らしいスカートが↓通販で買えます。

 

スポンサーリンク