ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ダイソーパトロールで可愛くて、つい買った『お弁当包み』:100均

 ダイソートロール

前の100均の記事は、たくさんの方に見ていただいたようで、ありがとう

ございました。😊

100均:ダイソーのセール品のお皿が【半額】でヒット!! - ミニョン☆の備忘録

今回は手首のサポーターを買うのが目的で、行きました。

それが、ついついたくさん買ってしまいました。

まさに、100均の魔力ですね。

お弁当包み

可愛くて、つい買ってしまいました。

カフェ柄です。

仕事にお弁当を持って行きます。

普段は巾着タイプのしっかりしたお弁当袋なんですが、かさばります。

包むタイプもいいかなと買いました。

厚地でしっかりした生地です。

予想どうり、かさばらないのがとても良いです!!

f:id:bell88:20181012201202j:plain

f:id:bell88:20181012201224j:plain

f:id:bell88:20181012201236j:plain

お弁当箱も100均

多分ダイソーで買ったと思います。(^▽^;)

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20181012202414j:plain

お弁当用品は、100均で十分使えます。💕 

 Amazonでは

ふろしきや お弁当包みランチクロス にゃお ピンク
 

 

 

 

 

サブブログも是非読んでください。

ドラマ好きには良い情報あり!

mignon-smile.hatenablog.com

読者登録もお待ちしています♪

スポンサーリンク