ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

敏感肌の私のスキンケア・ボディケアを紹介します♪

敏感肌の私は、何でもは合わないんです。

商品によっては、痒みが出たり、ヒリヒリしたりします。

スキンケアには気を使います。

そんな私が気に入っている商品です。

スキンケア

mmignon.seesaa.net

化粧水III(とてもしっとり)・・・しっとり、リッチな使い心地

●弱酸性 ●無香料 ●無着色
●アルコールフリー(エチルアルコール無添加
●アレルギーテスト済み
●乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み
[パッチテスト:皮膚に対する刺激性を確認するテストです]
*すべての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません。

クリームの話はブログ↑↑を読んでくださいね。

f:id:bell88:20180324085129j:plain

 


花王 キュレル キュレル セラミドビデオ 動画広告

 

キュレル 化粧水 III (とてもしっとり) 150ml
 

 

 

キュレル クリーム ジャー 90g

キュレル クリーム ジャー 90g

 

 

現在(5月~)は、こちらを使用中です。

とても使い心地が良いです。(*^-^*)

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 40g

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム 40g

 

  

ボディケア

顔にも使えます!

mmignon.seesaa.net

 

資生堂 アベンヌ トリクセラプラスエモリエントバーム《200g》

資生堂 アベンヌ トリクセラプラスエモリエントバーム《200g》

 

 

 

敏感肌の私のスキンケア・ボディケアを紹介します♪ - ミニョン☆の備忘録

私の最近の定番のキュレル♪ 鯛さん、キュレルはお値段もお手頃で優秀です。😊

2018/06/03 20:01

 

スポンサーリンク