ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

100均『ATオイルインリップ』キャラメルベリーのレビュー&秋のトレンド:ブラウンリップ紹介

秋のトレンド「ブラウン系リップ」 とは?

@cosmeより

暑かった夏が終わりに近づくと、メイクも秋仕様にチェンジしたくなりますよね。秋リップのトレンドは、ボルドー、ワインレッド、そして、ブラウンなどの温かみを感じさせてくれるカラー。中でもこの秋注目なのが、甘くなりぎず、大人っぽい印象に見せてくれる「ブラウン系リップ」です☆
「ブラウン系リップ」といっても、色味はさまざまです。赤みがかったものや、焦げ茶のようなダークなもの、ベージュのように明るいカラーも。

 

私が使っているのは、100均でも優秀なこちらです。

『ATオイルインリップ』キャラメルベリ

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20190916071441j:plain

ブラウンリップ

f:id:bell88:20190916071424j:plain

私のツイートより

透明感があるカラーで、付け心地が良いです。

#秋リップ としておススメです。 

 

 #ブラウンリップ #100均 #セリア #ブラウン系リップ #トレンド #100均コスメ

ハッシュタグをクリックで、ツイッターの情報が見られます。

 

インスタで、新色(2018年11月)のカラーを確認してくださいね。

写真右の矢印をクリックで、実際のカラーが見られます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

【写真をスライドしてご覧ください】 とろけるようななめらか質感💄✨ 人気のオイルインリップに秋の新色が登場です♬保湿力ばっちりで これからの季節にもぴったり。 先週より全国のセリア様一部店舗にて大好評発売中です☺️ . 💄オイルインリップ💋 . AT オイルインリップ 05 #カシスレッド (JANコード:4980299042034) . AT オイルインリップ 06 #ブリックレッド (JANコード:4980299042058) . AT オイルインリップ 07 # キャラメルベリー (JANコード:4980299042065) . 100円+税 . . #dobest #ドゥベスト #100円ショップ #100均 #新商品 #miopiccolo #コスメ #プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #100均コスメ #オルチャンメイク #オルチャン #トレンドメイク #kawaii #新作コスメ #オイルインリップ #リップ #口紅 #リップクリーム #色付きリップ #リップカラー #愛されリップ #モテコスメ #秋メイク

株式会社ドゥ・ベストさん(@dobest_official)がシェアした投稿 -

ブラウン系リップの紹介

セザンヌラスティングリップカラーN102

 

Amazonの口コミ

102・・・これが一番いいです。大体のTPOに違和感なく使えそう。ハッキリした色でないと書きましたが、暖かくなってきてつけたらすごく発色すると思いました。
※102は、唇の輪郭を取るように塗ると、肌の部分に反応して、そこだけ色が変わるように思います。なので、唇のフチからはみ出さないように塗っています。

使用感は、ベッタリでなく、スルスルッとしています。しっとり感もあります。
落ちにくさを売りにしているだけあって、長く色が乗っているのは本当だと思います。
塗る前にしっかり保湿していれば、時間がたっての皮めくれは軽減できると思います。
102は、これからも使い続けようと思います。

 

◆リンメル マシュマロルック リップスティック

025 レディッシュブラウン 3.8g

LIPSの口コミ

リンメルのマシュマロルックリップは 本当にクリーミーで 柔らかく しっとりとした セミマットな唇に仕上がります💋✨ マットすぎず ユルすぎず👍💄 唇が とても綺麗に見えるので ひと塗りで 私の顔が落ち着きます🙈❤️

 

ちふれ 口紅S 748ブラウン系

 

Amazonの口コミ

思っていたより暗めのレンガ色。
ブルベさんにはちょっと暗すぎる気もしますが、中々いい色です。

LIPSの口コミ

748 赤みがかったブラウン 秋冬にもってこいな大人っぽリップ。 ブラウンリップって使いにくいイメージをもっている方もいると思いますが、ナチュラルに盛れてそこまで強調しないのでめちゃくちゃ使いやすいです! 


エルシア プラチナム 顔色アップ ラスティングルージュ BR340 ブラウン系 本体/無香料 5g 口紅・リップグロス アットコスメ


セザンヌ化粧品 ラスティングリップカラーN 102 ブラウン系 (1個) 口紅

スポンサーリンク