ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

マスク作りに使える「カラープラクリップ」:セリア 100均

マスク作り

ハマっているので、作り方の動画をよく見ます。

その時にまち針のかわりにみなさん、プラスティックのコンパクトな

クリップを使ってるのですよね。

それがとても良さそうで、私も欲しいとダイソーを2軒回りましたが、

ありませんでした。(^-^;

こちらの動画で、使われています。


折り上げ立体マスクの作り方★西村大臣のマスク風 ★ワイヤーなしでもフィット、あごまですっぽり★大人用&子供用★Kcoton★3D Mask★DIY

セリアで「カラープラクリップ」を発見!

f:id:bell88:20200518195236j:plain

100均 セリア

たまたま行った時に探したら、ありました🎵

10個で10色あります。

「書類・伝票等の色分け整理に便利!!」と書かれています。

 

私はもちろんマスク作りに布を挟むのに、使います❣❢

待ち針だと、つい針の先があったって「あっ痛っ。💦」ってなるのです。

f:id:bell88:20200518195329j:plain

普通にメモを挟んだりしても使うと思います。

カラーが可愛くて、気に入りました。💕

 

こういう風に使います。

f:id:bell88:20200528135128j:plain

 

スポンサーリンク