ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

西村大臣風マスク(折り上げ立体マスク)を、涼し気な柄で作りました🎵

お題「#おうち時間

おうち時間は、マスク作りにハマっていましたが

落ち着きました♪

今回は知り合いへのご挨拶の時に、お菓子とともに

添えようと作りました。

西村大臣風マスク

最近作るのはこればかりです。

f:id:bell88:20200528190717j:plain

小花柄の布で、涼し気に出来ました🎵

 

 以前作ったマスク

この投稿をInstagramで見る

前回作ったのと同じ、さらしの生地の マスクにレースを付けてみました。 前回のは・・、 ◆さらしで #西村大臣風マスク (だてマスク!?) http://mmignon.seesaa.net/article/475176438.html #綿 #マスク #手作りマスク #ハンドメイド #夏用マスク #さらし #西村大臣のマスク #ハンドメイド好きさんとつながりたい #ニシムラノマスク #レース 私のPCが壊れて修理に出しています。💦 家族のを使っているので、色々と大変です。 今回久々の第2広報室のモニター当選したので、少し心配です。 写真の編集がいつもと違うので、時間がかかりそうです。 がんばらなきゃ♪

Mignon(@mignon8607)がシェアした投稿 -

モニターは無事終わり、私のPCは修理出来て戻って来ました。

やれやれ~。(*'▽')

コメント、ありがとうございます! 

mocharina09さん

ありがとうございます。😊

PCはデータが消えるから最初から設定という話だったのですが、いざ始めてみると・・消えてない!

ラッキーでした🎵

いろんなサイトやSNSにログインする時のパスワードが多過ぎて忘れているのもあって、大変なんですよ。

本当に助かりました。(*'▽')

スポンサーリンク