ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

保冷剤ポケット付きの西村大臣風マスクの作り方

保冷剤ポケット付きの西村大臣風マスク

暑くなって来ました。

これからの時期のマスクは大変だと思い、保冷剤ポケット付きの

マスクの作り方の動画を検索しました。

youtubeより

youtu.be

こちらは、2枚の布を使って作ります。

内側の白い布の部分が、保冷剤ポケットになります。

 

私の柄のピンクの布はハギレなので、白いさらしと組み合わせて

1枚にしました。

こちらになりました!

f:id:bell88:20200605204730j:plain


保冷剤やフィルターが入るので、便利です。

まだ保冷剤を入れて使ってないので、使ったら感想を書きますね。

スポンサーリンク