ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

3月3日ひな祭り🎎のちらし寿司

3月3日 ひな祭り🎎

今日はひな祭りでしたね。

実は段飾りとコンパクトなの2セットが押し入れに眠っています。

出さなくなって、どのくらい経つでしょう。

お雛様が怒っているかも・・。

ちらし寿司

そんな中、ちらし寿司だけは作っています。

私は大好物なのですが、作るのは年に一度になりました。

いつもは穴子が定番なのですが、高かったので冷凍のイカにしました。

ハマグリのお吸い物

美味しかったです。💖

実家の母にも届けます!

母へも届けました。

母の作るちらし寿司は美味しかったです。

父が亡くなり兄弟もあまり好きではないので、作らなくなっています。

たまたま病院の付き添いがあったので、届けられました。

感想を聞くのがドキドキです。

 

スポンサーリンク