ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ブロガーバトンしてみました♪ 【バトンはやりたい方に渡します!!】

※追記・変更しましたので、是非お読みください!

f:id:bell88:20200707095112j:plain

ブロガーバトン

最近ブロガーバトンが流行っているようで、よく目にするようになりました。

ブロガーさんの自己紹介など知らなかったこともわかる、面白いイベントです。

私には回って来てません。

私もしてみた~いと思っていたら、バトンを置かれた人がいます。

いつも訪問させていただいている方全てにバトンを渡したい気持ちです。

図々しいかもしれませんが、それを有難く頂戴します。

 

バトンを置かれた人

Sai. (id:sai_kurashi)さん

素敵なイラストを描かれていて、癒されています。(*'▽')

ブログは子育てについて書かれていて、奥の深い子育てに

じっくり取り組まれている様子が微笑ましいです。

私も経験者なので、こういう風にしてたらそれぞれの子どもの良さを引き出せる

ような子育てが出来たかなっとリスペクトの気持ちがわいてきます。

いきなりですが、こういう話は初めて書きましたね。(^-^;

www.sai-kurashi.com

勝手にブロガーバトン

よくわからないので、スクリーンショットで貼りました。

小さくてすみません。

f:id:bell88:20200705084928p:plain

ブロガーバトン

◆ブロガーバトン

●アイコンまたは自画像

f:id:bell88:20200705154146j:plain

●名前 ミニョン

●年齢 気持ちはいつも・・29歳

(第一子出産の年齢です。ごめんなさい。💦)

●ブログ歴 5年(はてなでは3年半)

 アメブロ現在はてなブログシーサーブログ

●2020年7月5日現在

総記事数 770(シーサーブログから引っ越しで来ているので、実際の数はもう少し少ないです。)

●更新は不定期で気まぐれ

●ブログのジャンル コスメ・買い物等の雑記ブログ

●ブログを始めたきっかけ

大好きだった父が旅立ち、少し落ち着いて何か始めようと思って、ハマりました。

●今後のこのブログの野望

正直・・野望なんてない!ですが、備忘録として気楽に続けることかな。

●ひとこと

自分の記事を書くのが精いっぱいであまり他の人と交流してこなかったので、このブロガーバトンをきっかけにこれからは少しずつ交流してみよう

かなと思います。

 

いちばん古い記事

かなりしょぼくてお恥ずかしいのですが・・、

シーサーブログから引っ越しして来て、初めての記事になります。

しているうちに、はてなブログには良い人が多くてハマって行きました。

mignon55.hatenablog.com

お気に入りの記事

あまり思いあたらないですが・・。

やっぱりコスメで、優秀なプチプラコスメをはてなブログの方の記事で

見つけた話です。

(リンク先がないので、もう退会されたんでしょうかねぇ。)

mignon55.hatenablog.com

 

最近、久々にミシンを出してマスク作りに没頭しました。

必要に迫られて作ったのですが、いろいろ考えられ楽しかったです🎵

mignon55.hatenablog.com

 次にまわしたい人

 この記事を書いてブロガーバトンをされた方の記事を読んだり、その他の方の

ブログを読みました。

・私のようにバトンが回ってくるのを待っている人

・反対に回して欲しくないという考えの人

がいらっしゃるのがわかりました。

なので・・、

本当にやりたい人に回したいです!

もしよろしければ、どうぞお使いくださいね🎵

 

ブロガーバトンをしてみた感想

自分のブログを振り返ることが出来て、楽しかったです。(*'▽')

古い記事は見直さないので、削除したりリライトしてみようと思います。

このブロガーバトン、興味のあるたくさんの人にしていただければ楽しい

と思います。 

私以外にもブロガーバトンを待っている方がいらっしゃったのですね。

とてもうれしいコメントをいただきました💕!

モカリーナさ~ん、私も大好きです💗🎵

ブロガーバトンは回ってこなくて私も待っていましたが、置いたバトンで勝手に書きますと言うミニョンさんはとても素敵です✨こういう方法もあったんだと感動しました。素直で素敵なミニョンさん、大好きです♡

 

私のように待っていた人もいますが、回さないでっていう記事を書かれていた人もいらっしゃいました。 

ブロガーバトンってどこから来たの?

見つけました!

ひとこと やりたい方がいましたら、まわします。

というのが書かれていましたよ。

無理をせず、したい方が気楽に楽しめばいいと思います♪

hiyapa.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク