ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『なか卯』のランチセットのコスパが良いです♪

用事の便にランチに寄ろうと思っていました。

帰り道に親子丼の『なか卯』があるので、HPをチェックして

ました。

毎日お得なランチセット

www.nakau.co.jp

 

牛丼屋さんのように食券を買って、席に着きます。

 

牛丼+うどんが500円(税込)

親子丼+うどんが600円(税込)です。

 

その時は親子丼の気分だったので、

親子丼+坦々うどん(小)セットにしました。

紅ショウガは自分で好きな量を、入れられます。

 

f:id:bell88:20200321214306j:plain

なか卯


どちらも美味しく、ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

次は500円の牛丼のセットも食べてみたいですね♪

なか卯のこだわり

原材料へのこだわりがあるそうです。

なか卯のこだわり | 丼ぶりと京風うどんのなか卯

はてブコメント

こんなコメントをいただきました。

「何気にキン肉マンの牛丼は、なか卯からスタートしています。」

キン肉マンについて知らないので、検索してみました。

www.j-cast.com

キン肉マンについて書かれている、のムのムさん

www.nomunomutukkoman.com

 

スポンサーリンク