ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

令和初投稿は、はなまるの「濃厚豆乳担々うどん」♪

令和が始まりました。

遅ればせながら、令和初投稿になります。

これからも、よろしくお願いします。(*'▽')

濃厚豆乳担々うどん

GWのランチに、はなまるうどんに行ってみました。

期間限定の珍しいメニューがあったので、食べてみました。

待望の期間限定メニュー、ふんわりまろやか「濃厚豆乳担々うどん」を発売。

2017年11月、女性のお客様を中心に好評となった「濃厚豆乳担々うどん」は、今年の4月16日に期間限定メニューとして再び戻ってくることが決定しました!
まろやかな濃厚豆乳クリームをブレンドし、特製たれで味付けた鶏そぼろに辛子高菜をトッピングした四川風の豆乳担々うどんです。

 

f:id:bell88:20190504134140j:plain


濃厚豆乳クリームのスープに鶏そぼろと辛子高菜のトッピングの相性が

意外でしたが、イイ感じなんです。💕

スープが美味しく、最後まで飲み干しました。

とても美味しくて、ハマりました!

 

女性に受けそうです。

私もまた食べたいおうどんです。😊

かなりおススメです♪

 

期間限定なので、一度お試しください。

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク