ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

タリーズブラック&ラテ【RTD公式】のツイッターキャンペーンで『バリスタズブラック』をゲット♪

タリーズブラック&ラテ【RTD公式】のキャンペーン

ネット関係の知り合いが教えてくれました。

早速、ローソンで引き換えてきました。 

バリスタズブラック

f:id:bell88:20181116075512j:plain

深煎り豆を主体に使用した、圧倒的な香りとコクを感じる無糖ブラック

コーヒーです。

香りがありすっきりとした香味が特長のモカ(エチオピア)豆を加えました。

コーヒー豆の粉砕後に香りを逃さずドリップ抽出。

香り高い味わいに仕上げました。

 

f:id:bell88:20181116075519j:plain

内容はこちらです。

抽選じゃなく、先着でもらえるのが良かったです。 

2本目は、11月20日~の引き換えです。
楽しみです♪

(キャンペーンは終了しました。)

飲んでみました。

私は実は、ブラックでは飲めません。(^-^;

家で、カフェオレにして砂糖を入れて飲みました。

コクがあり、とても美味しかったです。

さすが、タリーズです。

カフェオレにしても、美味しいコーヒーだと差が出るんですよ!

教えていただいた方のブログ紹介

楽しくて、良い情報がたくさんです。

読んでみてくださいね♪

ameblo.jp

いつも良い情報を、ありがとうございます。😊

 

スポンサーリンク