ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

Amazonで購入した『電気あんか』のレビューです!

山善 平型電気あんか YDK-607HD

f:id:bell88:20181117124503j:plain

 

 Amazonで探した時の様子

『電気あんか』探し☆購入のチェックポイントを熱く紹介! 購入商品を決め注文しました!! - ミニョン☆の備忘録

使った感想

強中弱の温度調節が付いていて、コンパクトで使いやすいです♪

おとなしい濃い茶色が私好みです。

Amazonのカスタマーレビューで気になったのが、こちら

2017年2月5日

購入前に気づくべきでしたが、中間スイッチが無い。切り忘れに注意が必要。
でも、冬場のパソコンデスク下で使用してますが「強」だと暑過ぎるくらい。
首都圏ならそんなに寒くない日ならこれだけで済むのでコスパはいいです。
参考までに、表面はゴミが付きやすい素材なのでハンカチをカバーにしてます。
中間スイッチがない、昔からあるタイプです。
私は以前こういうのを使っていたので、気になりませんでした。
なので、買って良かったです。
温かく眠れて幸せです。😊💕

Amazonの梱包は良かったです。 

f:id:bell88:20181117191905j:plain

(送り先の住所のシールは剥がしています。)

f:id:bell88:20181117191913j:plain

f:id:bell88:20181117191922j:plain

f:id:bell88:20181117191928j:plain

 お値段ですが、私は1500円で買ったのにぃ~。(^-^;

こちらは1,049円になっています。

今買うと、お得です!

Amazonでチェックしてくださいね♪

スポンサーリンク