ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

Amazonでお風呂のふた(オレンジ)を買って、浴室が明るくなりました!

お風呂のふた

古くなったので、買い換えようと考えていました。

こだわりは

●掃除しやすい。

●浴室が明るくなるような、白以外のカラー

●程々のお値段

ホームセンターで探したら、上の条件を満たすのが見つかりませんでした。

お風呂のふたって、かなり高いです。

Amazonでチェックすると・・

好みのイメージの商品が見つかりました。

f:id:bell88:20200419192744j:plain

届いた状態

f:id:bell88:20200419192810j:plain

カラー抗菌 折りたたみふた

 70✖119㎝ シャーベットオレンジ

f:id:bell88:20200419192836j:plain

広げてみました。

f:id:bell88:20200419192844j:plain

浴室に使われているオレンジのイメージにピッタリ。💕

コンパクトにたためるのも、うれしい。

f:id:bell88:20200419192904j:plain

かなり好みに合った良い商品でした。

Amazon、すごい!!

 

一つだけ、我が家の浴槽が角度が付いているので、ふたの幅が広い分

少しの隙間が出来ます。(下の写真を見るとわかります。)

でも掃除の手間を考えると、楽で良いと思います。

気に入りました。😊

元気カラーのオレンジでお風呂場が一段と明るくなり、お風呂洗いや入浴タイムが楽しくなりました。💖

f:id:bell88:20200419192952j:plain

f:id:bell88:20200419193706j:plain

 お風呂のふたは、Amazonが種類が豊富ですよ!!

サイズや機能性等、よく確認してから購入してくださいね。

スポンサーリンク