ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

眉マスカラ『コフレドール アイブローカラー』で美眉に~♪:レビュー

眉マスカラ

★コフレドール アイブローカラー★
 01ダークブラウン

f:id:bell88:20180901174053j:plain

ドラッグストアでアイブローを探していました。
仕事に行く時に、ササっと簡単に塗れるのを探していました。
いろいろ見ているうちに、眉マスカラっていうのがあるのを知りました。
今更ですが・・、眉を描きだしたのはここ数年の話なんです。(^-^;

使い方

ペンシルタイプで書いてから、こちらのアイブローカラーを使って、最後は

ぼかすようにすると上手くいきます。

トレンドの平行眉の描き方

カネボウ化粧品のHP

商品情報

カラーは・・

髪の色に合わせて選べる3色

01 ダークブラウン

ダークへアになじむ落ち着いたブラウン

 

 

 

02 ナチュラルブラウン

赤みのある自然なブラウン

03 ライトブラウン

黄みのある明るいブラウン

 

 

 

www.kanebo-cosmetics.jp

@cosmeの情報

眉マスカラ 最新口コミランキング
現在8位の商品です。

https://www.cosme.net/item/item_id/1077/ranking

@cosmeのブログより
マスカラ部分が小さめのコフレドールは凄く塗りやすい!
眉毛少なめさんにお勧めです♪

まさにその通りで、塗りやすくて使いやすいです。😊
マスカラ部分が小さめっていうのは、他を使ったことがないのでわかりませんが、
良かったです。

@cosmeの口コミ

良い口コミ

★6(★7の評価で)

01ダークブラウンを購入しました。
黒髪で他社のパウダーのみを今までずっと使用していたのですが、最近物足りなさを感じていました。
眉マスカラはもう何年も使っていなかったのですが、たまたまアットコスメストアでふらふらしていた

ところ、コフレドールのコーナーでこちらを見つけました。
金額をみて一瞬疑いました。
コフレドールのアイテムにしてはコスパが良いと思いましたので...
試しにつけてみると、一瞬にして眉がはっきりして顔全体の印象が変わった事にとても驚きました。
やっぱり眉って大切だなあと感じつつその足で即購入しました!
これはずっと使い続けたいと思いました☆

★4

コフレドールの眉マスカラが900円という手頃な値段に惹かれて、購入。
黒髪なので、01 ダークブラウンにしました。
他社の眉マスカラにはない落ち着いた濃いブラウンなので、黒髪の方におすすめです。

他の方のクチコミを拝見すると、「地肌につかない」との声が多いようですが、私が不器用なためか時々地肌についてしまいます。
綿棒でふけばすぐ取れるので、そこまで気になりません。

持ちも良いと思います。

今は眉マスカラを使ってないですが、また買ってもいいなという商品でした。

 悪い口コミ

★2

1番明るいライトブラウン購入しました。
ランキング上位だしいつもと違うの買ってみよう!って事で買ったのはいいんですが…
私のしっかり固めの男眉では色の乗り方がイマイチでした
カラーはチラチラとパールが入っていますが眉の上では感じられず入れる意味ある?って思っちゃいました

ブラシは小回りきく小さめブラシで使いやすいです
でも角度があると片面しか使えないので
片眉塗ったらまたボトルに入れてティッシュの上で余分な液落として?という作業を朝の忙しい時間にやるのがめんどくさいです
モチは良いとは思いますが最近のコスメってどれもモチ良いしこの眉マスカラじゃないと!っていう決め手には欠けました
良いのはカウンセリング化粧品にしては安いってくらいです…

 

 @cosme 眉マスカラ 最新口コミランキング【ベスト3】

 Amazonでチェック!

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン 8g

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ06 ピンクブラウン 8g

 

 

インテグレート ニュアンス アイブロー マスカラ BR672 ナチュラルブラウン 6g

インテグレート ニュアンス アイブロー マスカラ BR672 ナチュラルブラウン 6g

 

 

 

 

 

スポンサーリンク