ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『電気あんか』探し☆購入のチェックポイントを熱く紹介! 購入商品を決め注文しました!!

電気あんかをAmazonで購入予定

Amazonの商品を、写真左から順に説明です。

①広電(KODEN) 大判ソフト電気あんか VWF271-P ¥ 3,268
②広電(KODEN) ソフト電気あんか VAS-20A-5 ¥ 2,597
パナソニック 電気あんか ソフト(大形) 格子柄 DW-78P-H ¥ 5,369
 (温度調節が付いているのが、魅力です!お値段がネック。(^-^;)
山善 平型電気あんか YDK-607HD ¥ 1,500
 (温度調節が付いています。
全部、Amazonプライムで買えます!
チェックしてみてくださいね♪ ☟☟
 

 

現在使用しているあんか

mmignon.seesaa.net

ソフトタイプで使い心地が良いのですが、温度調節が出来ないのが

デメリットです。💦

電気あんかの購入のチェックポイント まとめ

●大きさ

●形(平形など)とソフトタイプかどうか

温度調節が付いているか

(これは、要チェックポイントです!)

●値段

全部満たす③のような商品は、高いんですよね。

悩ましいです。(;^_^A

コストパフォーマンスを考えて、もう少し悩みます。

決定し、注文しました!

他の方のブログを検索して、良さそうだったこちらです!

山善 平型電気あんか YDK-607HD(¥ 1,500 )

温度調節機能に惹かれました!

高さは5㎝なので、大丈夫そうです。

後で、Amazonのカスタマーレビューに気付きました。

中間のスイッチがない、昔ながらのタイプのようです。(^-^;

また届いたら、感想を書きますね。

スポンサーリンク