ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ヨス @ママに会いたいinはてなブログさんに、ツイッターで紹介していただきました。お礼の記事です。

ツイッターを見ていたら、フォロワーさんの面白そうな企画がありました。 

ヨス @ママに会いたいinはてなブログさんの企画です。

こちらは抽選ではなく全員紹介してくださるのが、うれしかったです。

もう終了しましたが、説明のため貼ります。

私は記事を指定せず、ブログのURLを貼っただけでした。

紹介していただいたのは、普段とは違った内容のこちらでした。

賛否両論のイケダハヤトさんの話について 少し書いておきます。 - ミニョン☆の備忘録

読んでいただき、的確なコメントをいただき、ありがとうございました。(*^-^*)

 

 

ブログ紹介です。

www.ysketom.com

 

ヨスさんへ 

突然奥さんを亡くされたお気持ちは、想像を絶します。

お辛い気持ちが落ち着くまでには、長い時間が必要だと思います。

 

3人のお子さんの存在が宝物ですね。

子育ては大変で試行錯誤ですが、成長を見るのは楽しいものです。

子育てをしてるうちに、親自身も育てられていることに気付きます。

 

お身体を大切に~、自分自身を大切になさってください。

あまり一人で頑張りすぎないでくださいね。

可能なら、ご両親とか頼れる親戚などにお手伝いいただいてもいいと思います。

お父さんが元気になられることが、お子さんにとって一番の幸せなんですから。

これからも応援しています♪

 

改めて、紹介ありがとうございました。(*^_^*)

f:id:bell88:20181113082406j:plain

 

スポンサーリンク