ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

賛否両論のイケダハヤトさんの話について 少し書いておきます。

ツイッターをチェックしていたら

イケダハヤトさんの話がありました。 

どうも、言っていることがコロコロ変わるらしいですね。

肉球さんという方が書かれています。

説明がわかりやすいので、紹介させていただきます。

 

イケダハヤト先生の現状を批判しなければいけないので図解にしました

mecchanikukyu.hatenablog.com

今まで、少しかじっただけでイケハヤさんの記事を書いてきたのですが・・。

下書きに戻すかどうか、悩み中です。

率直な感想なので、取り合えず残しておきますね。

副業サイト被害110番、13日に全国一斉実施 弁護士が対応

まとめ

私が読んだ本や一部のユーチューブの話は良かったです。

彼の開拓精神みたいなのは良いと思います。

何でもそうですが、考え方の良い部分だけいいとこ取りしようと

思います。

みなさんも、しっかり考えてから取り入れてくださいね。

特にまだ社会に出た経験のない若い方は、注意が必要です。

私はまだ詳しくないのですが、イケハヤさん信者ではありませんので。

スポンサーリンク