ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

やっとはてなブログに『SNSシェアボタンの設置』が出来ました!

SNSシェアボタンの設置

みなさんが大き目のSNSシェアボタンを設置されているのに、いいなと

思ってました。

しかし、やり方がわかりませんでした。💦

 

検索してみると、詳しく説明されているブログがありました。

紹介させてくださいね。

sentence.hatenablog.jp

 

今更ながら、みなさんと同じように表示出来て、うれしいです。(*'▽')

こんな感じです。

ブログの記事をありがとうございました。

f:id:bell88:20191012192452p:plain

 

スポンサーリンク