ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

着せ替えが簡単で素敵な☆ブログデザインに変更しました~♪

ブログデザインを変えるのが趣味(笑)

時々無性に変えたくなります。

今回は、新しいデザインでしょうかぁ。

めちゃストライクなの、見つかりました。

はてなブログ テーマ「Palette(パレット)」

こちらはデザインがシンプルで使いやすいです。

素敵なだけじゃなく、簡単に着せ替えが出来ます!

着せ替えコードを準備してくださっているから、助かります。

やり方は・・

「デザイン」→「カスタマイズ」→「{}デザインCSS」にコピペするだけ!

sampleblog-bambi.hatenablog.com

チョコミントを選びました。

すごく気に入っています。😊

時々着せ替えして、しばらく楽しめそうです♪

 ありがとうございました。(*^-^*)

 

画像は、写真ACからです。

下の方を使って良い感じに仕上がりました。

f:id:bell88:20180925224951j:plain

写真ACより

 また着せ替えしたりして変えるかもしれませんが、温かい目で見てくださいね。

また変えた時のための備忘録です。

f:id:bell88:20180926084946p:plain

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク