ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

100均の【そのまま押せる印鑑ケース】がシャチハタに代わるような素晴らしさで感動!!

コンパクトな印鑑ケース

仕事用に、コンパクトなのを探していました。

たまたま目に留まったのが・・

ダイソーの【そのまま押せる印鑑ケース】

素晴らしすぎて熱く語っています!!

是非読んでみてくださいね。☟☟

mmignon.seesaa.net

 

猫好きさんにはたまらない可愛さ♪

検索してみたら、色違いでふたの部分が黒の商品もあるようです。

私が行ったお店には、ピンク1色のみと他のシンプルなデザインでした。

f:id:bell88:20180606203546j:plain

 

コストパフォーマンスが高いです! 

シャチハタ印って便利ですよね!

でも、書類によっては使えなかったり、お値段も案外高いです。

この商品の特徴は・・
お手持ちの印鑑を差し込むだけで、ワンタッチで捺印できるという物!
対応サイズの印鑑は
●直径 10~12mm
●長さ 60mmまで 

f:id:bell88:20180606204200j:plain

朱肉が蓋に付いてるんです。


使い方は
印鑑の印面を上にして、本体(写真の左側)に差し込みます。
蓋を閉じて押します。

 

簡単に押せて、手も汚れない優れものです。(*^-^*)

100均で印鑑を買えば、合わせて216円という安さですよ。

私の名前は漢字が変わっていて、取扱いがないのが残念ですが。💦

これは、Mignon一押しの商品です♪
印鑑ケースをお探しの方は、是非お試しください。

他の方のブログを読んで、追記

※蓋を閉じて朱肉を付けるタイプです。

連続して押す場合は、使いにくいかもしれないです。

 

スポンサーリンク