ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

腱鞘炎が良くなってきたのでサポーターはやめて、リストバンドを買ってみた。100均

腱鞘炎の話ばかりですが・・

サポーターを探しに

明日は仕事なので、やっぱり100均のダイソーに何かないかと探しに

行って来ました。

随分良くなって来たので、そんなにお金をかける必要もないかなと。

そして、ダイソーにサポーターはありません。(100均ですから当然かぁ。)

手首用の包帯はありましたよ。

ダイソーのリストバンド

でも、ある程度固定する感じが良かったので、リストバンドにしてみました。

2枚入りで、カラーはレッド・ブルー・ホワイトの3色展開のようです。

ホワイトにしてみました。

f:id:bell88:20180701125522j:plain

f:id:bell88:20180701125535j:plain

これが、固定され保護される感じで、すごく良かったです。😊

明日の準備が出来ました♪

(あくまで個人の感想です。)

f:id:bell88:20180701125628j:plain

前回の記事は、こちら

mignon55.hatenablog.com

 

スポンサーリンク