ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

Amazonで腱鞘炎のサポーターを探してみる。結局は・・ネタ(^▽^;)

手首・手用サポーターの売れ筋ランキング

 1位は

その他腱鞘炎用 

 

買おうかと検索していると、黒以外で蒸れないのが良いかなって、中々

決まりませんでした。

そうこうしているうちに、症状もずいぶん良くなりつつなり、100均でも探すか?

思っていました。

しかし夕方で雷が鳴りだして、今は車が運転出来ないので挫折。

ふと思いついたのが・・

完全にネタに走ってます。

100均で買った、家にあった古い白い手袋!!

指先が少し破れていたので、思い切りカットして、はめてみました~。

いいじゃないですかっ❕❕

えっ、いやいや~・・これはもはや、サポーターではありません。

 

右手を使わないよう、注意喚起のです。😊(爆)

つい使ってしまい、あ痛ってなるんです。💦

f:id:bell88:20180701084353j:plain

 

Amazonにある本も読んでみたくなりますね。

症状が軽ければ、こういうのもいいのでしょうか?

腱鞘炎は自分で治せる (指・手首・ひじの痛みが1分で消える!)

腱鞘炎は自分で治せる (指・手首・ひじの痛みが1分で消える!)

 

 

mignon55.hatenablog.com

スポンサーリンク