ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

【腱鞘炎】の記録 3・4日目の経過と軽い腰痛

腱鞘炎の日記

◎3日目

セールの日替わり商品を目的に、近場まで車の運転をしました。

シートベルトをする時に少し違和感があり、普段何気なく使っている

右手って、本当に良く働いていると感じました。

随分良くなったので、ガッツリ料理をしました。

 

◎4日目(昨日)

手の調子の方は良くて、出勤のため歩いていると、腰に違和感。(;´・ω・)

どうも軽い腰痛が来たようです。

変な歩き方になっていました。

f:id:bell88:20180702215356j:plain

それでも、結構忙しかった仕事もマイペースで、何とか終了しました。

出来ることは左手を使うよう心がけました。

 

無理しなければ動ける程度の腰痛です。

家事もゆっくり、普段通り出来ました。

今日は休みなので、腰のメンテナンス。(休めます。) 

 

そういえば、コメントをいただいていました。

私の場合は、左手じゃなく腰に来たようです。

やっぱり、いつもと違う動きになるから、身体のバランスが崩れるのかな。

みなさんも気を付けてくださいね。

f:id:bell88:20180630132551p:plain

いただいたコメント

 

スポンサーリンク