ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

あり合わせで【鯛のアクアパッツァ】を作ってみました。

鯛のアクアパッツァ

スーパーでレンコ鯛がわりと安かったので、買っていました。

塩焼きだけでは飽きるので、家にある物でアクアパッツァを作ってみました。

 

レシピはこちらを参考にしました。

 

あり合わせで~♪

ブラックオリーブ、ケイパー、タイムはなし。

●あさりもなくて、冷凍のミニ帆立でしました。

それでも十分美味しかったです。💕

f:id:bell88:20200323200131j:plain

 

スポンサーリンク