ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

休日のランチは、韓国・・素麺!!

韓国冷麺が好きです!

f:id:bell88:20200801132250j:plain



私は韓国冷麺が好きです。

あのスープの味とキムチの組み合わせが好きなんです。

休日のランチに素麺を食べようと思い、あのスープを合わせてみたいと~思いつきました。

韓国冷麺のスープのレシピ

cookpad.com

このレシピは、水を加熱しないのですよ。

私は鶏がらスープの素を溶かすのに、少量のお湯に溶かしました。

後、仕上げにごま油を落とすと美味しかったです。

韓国素麺の出来上がり

あり合わせのキムチ・トマト・きゅうり・葱で作りました。

チャーシューや鶏肉があればベストですね。

めちゃ美味しかったです🎵

これは定番に追加したいと思います。

f:id:bell88:20200801131327j:plain

 

Amazonでチェック!

韓国冷麺10食セット プロが選ぶ業務用ゴクうま冷麺

(麺120g×10玉、濃縮スープ30g×10袋)

おススメの韓国冷麺や盛岡冷麺があれば、教えてくださいね♪

スポンサーリンク