ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

はてなブログ:私の中で旬なブログを熱く紹介♪♪

はてなブログの中で、好きなブログの一つを紹介!

はてなブログにはたくさんの方がいらっしゃり、良いブログがたくさんです。

その中でも最近よく読んでいるブログを紹介します。

www.uenoyou.net

あれ?貼ってみると、説明文⇑がこんなに短かったんですかぁ。

良いブログなので、是非読んでみてくださいね~♪

私の好きな女性は

うえのさんのブログは、人間味のあふれる癒し系のブログです。

リアルで私の好きな人(親友などの女性)は、物腰やわらかでソフトな話し方

をする人です。

ソフトなんですが、芯がしっかりしているのを感じます。

いかにもじゃなく、さりげなく頭の良さを感じるところがいいです。

人の好みとブログの好みは、似てるようですね。

私が感じた『うえのさんのブログ』

●言葉の使い方・選び方が素晴らしい。

自分の気持ちを表現する方法が素晴らしいんですよね。

●長い文章でも、ポイントがまとまって読みやすい。

(私は長文を読むのが苦手なのですが、隅々まで読める。)

●仕事をバリバリされてて、その様子もブログに書かれていて、尊敬して

います。

●素敵な人だと感じる。

⇒うえのさん、好きです。(*^-^*)

 

例えば・・

こういうモヤモヤのテーマを私が書くと愚痴っぽくなるのですが、

うえのさんが書くと違います。

何だかそういうところが大物って感じで、すごいです!

www.uenoyou.net

 

私のブログも、うえのさんに紹介していただけました。

www.uenoyou.net

うえのさん、勝手に熱く紹介させていただきました。

修正箇所などあれば、お知らせくださいね~。

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク