ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

車は、何に乗っていますか?<思い出のファミリーカー>

ファミリーカー

何に乗っていらっしゃいますか?

我が家は今は5人乗りの普通車ですが、以前は7人乗りでした。

いわゆるファミリーカーですね。

その当時アメブロにかきましたが、思い出として、こちらに貼ります。

※2014年の古い記事です。※

 

ありがとう&さようなら、私のイプサム

             2014年11月11日(火)

【出会いあれば、別れあり。】

14年乗った愛車に別れを告げました。
まだ乗れるのですが、親戚が車の買い替えのため、もらえるって話に~。

車は消耗品と言っても、たくさんの思い出が詰まってるんですよね。

特に昨年亡くなった父をよく乗せた思い出。(´;ω;`)
病院から実家へと、送って行ってました。
今いないから余計にでしょうね。

最後の写真です。
写真に撮ると、まだ綺麗に見えるのがうれしいです。

f:id:bell88:20181008192048j:plain

人も物も別れは寂しいものですね。

出会いあれば、別れあり。
これからも、素敵な出会いがあることを期待して・・。(*^.^*)ラブラブ

ありがとう&さようなら、私のイプサム♪ | Mint★*のつぶやき(Mignonの別室)

トヨタイプサム

もう生産終了しています。

中古車ならあります。

www.carsensor.net

サブブログを更新しました!!

ドラマなどについて書いています。

是非読んでやってください♪

よろしければ読者登録していただけると、うれしいです。😊

mignon-smile.hatenablog.com

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク