ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

すき家の『わさび山かけ牛丼』が美味しかった~♪

今週のお題「最近おいしかったもの」

すき家

家から離れた別の目的のお店に行ったら、お休みでした。(^-^;

かなり運転してたどり着いたのが、初めて行く店舗のすき家でした。

流行っていました。

豊富なメニューで迷いました。

4種のチーズドリ牛は、珍しくて惹かれました。

でもその日は、あっさりと食べたい気分でした。

わさび山かけ牛丼

●わさび山かけ牛丼のミニサイズ(420円)

●サラダセット(150円)

f:id:bell88:20181018191706j:plain

f:id:bell88:20181018191712j:plain

f:id:bell88:20181018191721j:plain

山かけ・牛丼・わさびの組み合わせがとても良く、さっぱりしていて、

とても美味しかったです。😊

ミニサイズでもお腹パンパンになりました。

これで570円は、安いですね。

4種のチーズドリ牛

またの便に食べたいです。

f:id:bell88:20181018191744j:plain

あたたかいご飯に、甘辛く煮込んだすき家の牛肉、彩り野菜、たっぷりとろっとろのチーズをのせた、ドリア風すき家の新どんぶりです。4種のチーズをたっぷり贅沢にのせました。
お好みでタバスコをかけてお召し上がりください。

 

4種のチーズドリ牛 | すき家

スポンサーリンク